新着情報

宿泊料金を一部変更いたします

ご利用をいただいているお客様へ。

勝手ながら、2022年10月より、宿泊料金を一部変更させていただきます。

材料費の値上げ、光熱費の上昇、その他経費の増加によるものです。

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解の程、宜しくお願いいします。

営業再開について

2020年6月より、可能な感染防止対策を行い営業を再開しております。

お客様におかれましても、マスク、手洗等の感染防止対策をお願いいたします。

なお、公共交通機関は、運休や減便等を行っている所があります。

移動される場合には、事前に交通機関の確認をお願いいたします。

また、感染状況等によっては、臨時休館する可能性がございますのでご承知下さい。

屋内禁煙のお知らせ

2020年6月より、旅館の屋内禁煙とさせていただきます。

喫煙される方は、お手数ですが屋外の喫煙場所にてお願いいたします。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

カメムシについて

冬季にはカメムシが客室など暖かい屋内に侵入することが多くなります。

ご迷惑をおかけすることがありますが、ご容赦ください。

なお、カメムシは触ったりした場合、身の危険を感じるとくさい臭いを発します。

しかし、それ以外に目立った危害はありません。

発見された場合は、触らずにお知らせください。

雑誌「自由人」に掲載されました

im_jiyuujin2

郡司勇 選 ”あの湯が忘れられない鄙びた湯宿ベスト10に選ばれました。この鄙びた温泉とは、昔ながらの木造建築で料金も良心的、現在でも湯治文化が色濃く残り、泉質はもちろん、お湯の使い方も秀逸な温泉のこと。